2019-01-01から1年間の記事一覧

今日の体重

おはようございます✨ よしこです!今日の体重は-3,2キロです やる気が見られないですね。 朝、園バスギリギリでしたわ~自転車乗りながら、園バスを発見なんとか間に合い、水筒を渡そうとしたら水筒の中のゴムパッキン?をつけ忘れ漏れている。先生に謝りな…

1週間はやい!今日の体重

おはようございます☔雨ですね!自転車通勤なので、 朝からどうやって行こうか悩みますバスか電車か、、、 いや、カッパ着て自転車だな さて、体重ですが日曜日に中華街へ行って食べまくってしまい増えていて、なんとか今日(ダイエット始めた日から)-3,4キロ…

今日の体重

こんにちは✨よしこです❗今朝の体重は、、、 ダイエットを始めた日から-3キロぴったりでしたf(^^; 0,6くらい増えている感じです。 今週私はイライラ&メソメソのピークを迎えております 昨日の夕方からも疲れて、子どもたちの宿題や公文を いつも隣に座ってが…

お昼前にランチ終了

先輩と久しぶりにランチしてきました いや、正確に言うとお茶してきました‼️ 10時~12時までの2時間 1年ぶりなんで1年間のお互いの出来事を 報告しあいました。「午後から仕事だから、12時には帰ります」と、冒頭に宣言してからお茶会をはじめたよ(笑)実際、…

お久しぶりの

おはようございますよしこです☆ 自分がブログをやっていた事を忘れていましたf(^^; 体重ですが、夏休みに-4キロくらいになってたのですが今は-3~4をうろうろという感じです。 なぜ突然ブログを思い出したかというと、あと1ヶ月ほどで私、誕生日なんです …

体重とランチ

こんばんは☆お久しぶりのよしこです。 体重は-3,2キロ~-3,5キロをうろちょろしています。 変わらずです。 さて、今日はランチをしに新宿へ行ってきました。 3年ぶりくらいに会う高校時代からの友2人とランチでした❤️ だから、、、もっと 痩せたかった!!…

気にしすぎ病

こんばんは☆よしこです。今子どもたちは二人でお風呂に入っていて呼ばれるのを待っております! 体重ですが、 ダイエット開始時から -3,5キロですひゅー!いい感じや、、、 なぜなら、、、、、、、 嫌な事があって、食欲がないからです(爆)もー(涙)日曜日の…

体重と駄菓子屋さん

おはようございます こんにちは こんばんはよしこです。(全部のあいさつを入れてみました) 体重はいつもと変わらずです。keepです。 夏休みまでにあと2キロ、ゆるーく頑張ります✨ 今日の夕方 お家に駄菓子屋さんコーナーを作りました 子どもたちの習い事の後…

ダイエットとスプーン曲げと自慢女

こんばんは✨よしこです。最近のダイエットですが、開始時から-3キロをkeepするので必死です。 コジコジとジローかAmazonプライムのちびまるこちゃんで まる子、超能力にはまる?をみてから、スプーン曲げをやりたいと言い出しました。 まず私が練習して、 …

こんばんは

ご無沙汰しております。でぶだよ!! ああ、また明日から1週間始まってしまうと思いながら 床でゴロゴロしております。家族は二階で8時半に寝ましたが私は下で1人時間を楽しんでおりましたが眠くなって、でも二階に行くのがめんどくさくて 床で寝ています1…

お疲れの日曜日

どうも!よしこです☆ 昨日は運動会でしたー!!!! コジコジのソーラン節に涙でしたわ。 そして、体重ですが、増えてます。もー増えてますもう、体重よりもそれよりも、疲れて動けない床に倒れています。 床からの扇風機ですようやく出しました!扇風機最高…

今日

おはようございます☀️🙋❗よしこです☆ 今日の体重は昨日とまったく同じでしたーー!!!😔今日は仕事の後、 ランチミーティングなので朝はヨーグルトのみです。明日はついに運動会最後に今日頑張ります‼️

今日の記録

おはようございます☀️❗よしこです☆絶対痩せてると思ってたけど 昨日より0,15増えてました(笑) ダンスや腹筋、食事制限も頑張ったんだけど何より水を沢山飲んだからその分増えたということでしょうか でも、少しでも増えるとやる気が、、、木曜日 金曜日この…

お疲れ様っす

こんばんは☆よしこです✨ 21時に子どもたちが寝て夫は飲み会だから、1人時間を楽しんでいますなう 今日の体重は、、、 高知から帰ってきた日から、 -0,5キロ。てか、高知から帰って来た日って いつよ(爆)ダイエットを始めたから日から -3キロです↑毎回、こ…

おはようございます

☀️❗よしこです☆体重測定ですが、 朝バタバタしすぎて できませんでした 全裸になってやるので意外と時間がかかるのです昨日はダンス二回やったよ!!今日も最低二回頑張ります‼️ ママ友にダイエットダンスの動画を教えたのねそしたら、二週間で3キロ痩せたっ…

今日☆

おはようございますよしこです✨またまたお久しぶりです。 今日の体重ですが、高知から帰ってきた体重より-0,3キロでした‼️ちなみに昨日より-0,2ダンス、体調不良のときに1週間やらなかったら一回やるだけでも、ひーひーなりました昨日は頑張って二回やっ…

お久しぶりの記録です

こんにちは✨よしこです❗いま帰って来ました。カッパを着て自転車で行ってたので、 前髪がなんだか変になりました☆火曜日は仕事場を二軒はしごするので ちょっと大変なのですが 無事に終えて、ホッとします。あとは子どもたちの習い事の送迎を頑張る‼️ 雨だか…

昨日今日の記録

おはようございます✨ よしこです☆ うっかり昨日を更新忘れましたが 昨日-0,65キロ!!!すごーい!そして今日は-0,1キロ!!すごーい! ダイエットを初めてから、 -3,15キロですってクマが言ってました。 ありがとうございます。特にそこまで頑張ってない…

5月6日(月)朝の記録

おはようございます✨ 今朝の体重は 最後に測定した日から、 +0,5!!! どっひゃー! でもね、1キロ増えてる覚悟でしたのでダメージ小です(笑) とりあえず、1週間で1キロ減らす‼️頑張ります‼️ あー、ついに明日から仕事子どもたちが学校&幼稚園に行く…

そうだ!ママランチ会の報告

高知ですっかり忘れてた4月30日のママ友ランチ会についてです 結局、小太りのまま参加したわけですが楽しかったです(笑) けど、1人の細いママがジムに通ってるって話をしててニヤニヤしながら、 よっちゃんも行けば~?と言われましたがもう1人の別のマ…

帰って来たよ☆

お久しぶりです!よしこです☆更新もダイエットも滞ってました!! なぜならば 5月1日~高知のおばあちゃん家に行っていました。さっき帰ってきたよ いや、絶対太ったわ せっかくの旅行だし15時以降食べないってのはやめて夕飯は炭水化物を抜くだけにしま…

GW

おはようございます✨よしこです☆土日は更新できずでした。GWで子どもたちがいるとなかなかね(^o^;) さて、体重ですが金曜日の体重と同じでした。。。 ついに、明日ランチ会(|| ゜Д゜) 今日最後に頑張ります‼️-0,5キロを目指します。気持ちの問題も大きいけ…

増えた今日

増えました⤵️⤵️+0,3キロ 昨日、 夫が筋膜リリース?してくれる ぶるぶるするやつを買って来てくれたのでふくらはぎや太ももを中心に一時間近く ぶるぶるやってたのよ。子どもたちが寝た21時すぎから、、 ぶるぶるしながら横になってYouTubeをみてたら、いつ…

4月25日(木)朝の記録

こんにちは✨今日はお昼から仕事だから、 のんびりな朝です☆ 今日の体重は昨日から-0,3キロ よいね!!非常によい!!ダイエットアプリのクマちゃんも、 にっこり笑顔でした このブログをやってるよと 教えた人は友達3人だけなんですが (内1人は妹だし笑)そ…

-0,7キロ

おはようございます‼️嬉しくて題名にしちゃう よしこです☆そうです!昨日から-0,7キロ! ふー、戻ってきた戻ってきた!! よしよし、いいぞいいぞ! この調子で明日までに-0,4キロ目指す! 昨日の話↓ コジコジとジローを公文へ 送って行ってる時ジローが自…

4月23日(火)朝の記録

こんばんは夜更かしよしこです☆いつもは9時前後に寝てるのに、、、 今朝の体重は昨日の体重から+0,7キロ はー予想通りでした そして、今日は本当に頑張りました。明日は元に戻ってるはず。 ダイエットのYouTubeをみていたらこんな時間になったよ(笑) 寝なき…

B

こんばんはもう、タイトルもやる気のない感じ B(ブタ)ってことっす。 今日のランチですが、 なっちゃんとパスタランチでした☆なっちゃんは可愛いくて面白くて、 でも真面目な素敵な人なのでランチも楽しかったです✨しかし、 パスタが思ったより多いのねしか…

4月22日(月)朝の記録

おはようございます✨よしこです☆ 今朝の体重は昨日から+0,1キロ!( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)(´TωT`)ダンスも三回 プロテインのんで 17時以降食べなかったのに(あれ?15時以降じゃないのか?)GWまであと1週間よ!!痩せる痩せる痩せるー!自己暗…

4月21日(日)朝の記録

今日の体重は、、、 昨日から-0,1キロ! サンキューThank You ダイエットを始めて1ヶ月。合計、3キロ減りました。 いいんじゃない?と思われますがいや、 予定よりだいぶペースが遅いです。激太りから、 ただの太に戻ってきただけです。勝負はここからです…

4月20日(土)朝の記録

こんばんは☆ よしこです!! 神頼みしたお陰で 昨日から-0,3キロでした\(^^)/ ヨカタネ!わーい‼️\(^^)/ 明日、また増えてるんじゃないか ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんて不安もありますが、 今日も痩せるダンス3回! 子どもたちと、ボール遊びなど頑…