5月6日(月)朝の記録

おはようございます✨


今朝の体重は


最後に測定した日から、


+0,5!!!


どっひゃー!


でもね、1キロ増えてる覚悟でしたので

ダメージ小です(笑)


とりあえず、1週間で1キロ減らす‼️

頑張ります‼️


あー、ついに明日から仕事

子どもたちが学校&幼稚園に行くのさみしいです

GW毎日沢山遊んだからさ。。

まあ、また習い事後に公園へ行って

ダイエットも兼ねて

沢山遊びたいと思います✨


高知で二人は何回か双子に間違えられました

おそろいの服だったし、二人とも座ってたから

コジコジは自分の方が年上で大きいのに
生意気なジローと双子扱いをされたのが
気にくわないみたいです。

ジローは、
双子に間違えられちゃったえへへ(*´σー`)
みたいな感じで完全に調子に乗ってました。

大きいから小学生に間違えられるし。
電車やバスに乗るたびに、お金払ってない親だと思われそうでヒヤヒヤします。
背中に「まだ五歳」って札でも貼ろうかと思います。