鬼のダイエット

どうもっ☆デブです!!

今日はダイエットについて書いて行きます。

3月20日くらいに、
12月ぶりに体重測定をしました。

思ってた体重より、、

4キロも太ってる!!!!

3ヶ月で4キロ太ったわけです。

そもそも12月の体重も太ってるのに
さらに4キロって。


妊娠7ヶ月の時の体重になってました。


なんで3ヶ月ぶりに測定したかって?

仕事柄、3月は写真を撮られることが多いんです。
普段は子どもの写真は撮るけど
自分の写真を撮ることはまずないので

久しぶりに自分の写真を見てビックリしました!


デブなのに笑って、呑気にピースしとるわ
(ウインクらしきものをしてる自分もいて、
きもかったっす)

恥!!!

顔と首の境がなく、
首が埋もれてる状態の自分を見て、

本気のダイエットを決意しました。


まず、
17時以降は食べない。(お腹グーグーすぎて
8時半とかに布団に入ったりしてるわ)

沢山歩く

スクワット50回

YouTubeの痩せすぎダンスを3~4回(4月7日から始めた)

ゴボウ茶を飲む


3月末から、これらを実践してます。

しかし、2,5キロ減ったあたりから
全然減らない体重。。

お腹グーグーなってるのに。
なんなん?

運動で汗もかいてるのに。

と、いうわけで
17時以降食べないっていうのを

15時以降食べないに変更します!!

8時間ダイエットをします。

朝7時にご飯を食べるので、
そこから
8時間ということで

15時までに1日の食事を終わらす!!

それ以降は飲み物だけで過ごします。


今日は仕事がない\(^^)/ので、

11時のジローのお迎えまで
踊り狂おうと思います‼