こんにちは

今日からブログを始めます。
はじめまして!よしこ と申します🐱
夫と子ども二人の4人家族です。

このブログでは、主に私のダイエットと、
子育て(毎日のバタバタ記録)について書いていきます。
仕事はフリーランスのため、毎日違う場所に出勤したり、家で仕事をしたりしています。
もー本当にバタバタな毎日を過ごしています。
なのに痩せない。。。(涙)
1人目を産んだ後から、体型が戻らないまま2人目を出産。
そこからデブ母な人生を歩んできました。
だがしかし、3月20日から本気のダイエットを始めて、今日までで2,5キロ痩せました😉
GWまでにあと3キロ痩せたいです。

さて、家族の紹介をします。

上の子は小3でコジコジ(知ってるかな)にそっくりなんです。顔も性格も。
f:id:sakurayoshiko:20190411201152j:plain
↑この真ん中の子です。
なので、ブログでは上の子のことコジと呼んでいきます。
メルヘンの国に住んでいて、素直でかわいいです。
ちなみにコジは新しいクラスでの自己紹介にて
「シャボン玉と鬼ごっこと漫画が好きなコジコジです」と挨拶をしたそうです。かわいいやつ。
でも笑顔で「お母さんって、ほんとに太ってるね」と言ってきます。

下の子は年長さん。コジと3才違いなのに超大きいので、
年子や(座ってたら)双子に間違えられます。
おませな5才。顔はコジコジの友達のジローくんに似ています。
f:id:sakurayoshiko:20190411201334j:plain

↑これね。なので、下の子はジローと呼んでいきます。
ジローは「お母さん可愛いね」と毎日言ってくれます。はーかわいい。

同級生の夫は平日は会社員で土日はドラマーです!ドラムをやってる時は超かっこいいです(笑)
でも平日、会社から帰ってきて、深いため息をついてくるので、少しイラっとします(笑)
「はー😵💨」はこっちのセリフじゃい!!
って感じ!

と、こんなメンバーで毎日過ごしています🎵

ちょっと、、あれっ?
ブログってこんな感じで書くんだっけ?
と、よくわからなくなってきたので(プロフィールとか写真とかわからないし、、あーんもう)
そろそろドロンします。

次回は鬼のダイエットについて書きたいと思います‼