2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

おはようございます✨よしこです☆土日は更新できずでした。GWで子どもたちがいるとなかなかね(^o^;) さて、体重ですが金曜日の体重と同じでした。。。 ついに、明日ランチ会(|| ゜Д゜) 今日最後に頑張ります‼️-0,5キロを目指します。気持ちの問題も大きいけ…

増えた今日

増えました⤵️⤵️+0,3キロ 昨日、 夫が筋膜リリース?してくれる ぶるぶるするやつを買って来てくれたのでふくらはぎや太ももを中心に一時間近く ぶるぶるやってたのよ。子どもたちが寝た21時すぎから、、 ぶるぶるしながら横になってYouTubeをみてたら、いつ…

4月25日(木)朝の記録

こんにちは✨今日はお昼から仕事だから、 のんびりな朝です☆ 今日の体重は昨日から-0,3キロ よいね!!非常によい!!ダイエットアプリのクマちゃんも、 にっこり笑顔でした このブログをやってるよと 教えた人は友達3人だけなんですが (内1人は妹だし笑)そ…

-0,7キロ

おはようございます‼️嬉しくて題名にしちゃう よしこです☆そうです!昨日から-0,7キロ! ふー、戻ってきた戻ってきた!! よしよし、いいぞいいぞ! この調子で明日までに-0,4キロ目指す! 昨日の話↓ コジコジとジローを公文へ 送って行ってる時ジローが自…

4月23日(火)朝の記録

こんばんは夜更かしよしこです☆いつもは9時前後に寝てるのに、、、 今朝の体重は昨日の体重から+0,7キロ はー予想通りでした そして、今日は本当に頑張りました。明日は元に戻ってるはず。 ダイエットのYouTubeをみていたらこんな時間になったよ(笑) 寝なき…

B

こんばんはもう、タイトルもやる気のない感じ B(ブタ)ってことっす。 今日のランチですが、 なっちゃんとパスタランチでした☆なっちゃんは可愛いくて面白くて、 でも真面目な素敵な人なのでランチも楽しかったです✨しかし、 パスタが思ったより多いのねしか…

4月22日(月)朝の記録

おはようございます✨よしこです☆ 今朝の体重は昨日から+0,1キロ!( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)(´TωT`)ダンスも三回 プロテインのんで 17時以降食べなかったのに(あれ?15時以降じゃないのか?)GWまであと1週間よ!!痩せる痩せる痩せるー!自己暗…

4月21日(日)朝の記録

今日の体重は、、、 昨日から-0,1キロ! サンキューThank You ダイエットを始めて1ヶ月。合計、3キロ減りました。 いいんじゃない?と思われますがいや、 予定よりだいぶペースが遅いです。激太りから、 ただの太に戻ってきただけです。勝負はここからです…

4月20日(土)朝の記録

こんばんは☆ よしこです!! 神頼みしたお陰で 昨日から-0,3キロでした\(^^)/ ヨカタネ!わーい‼️\(^^)/ 明日、また増えてるんじゃないか ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんて不安もありますが、 今日も痩せるダンス3回! 子どもたちと、ボール遊びなど頑…

4月19日(金)朝の記録

どうも!こんばんは✨頭文字Bです。 今朝はいつも以上にドタバタすぎてようやくブログを更新です。お布団の中から書いてます(^o^;) 今日の体重は、、 昨日から+0,1でした(>_ ガーン(|| ゜Д゜)一気にやる気がなくなった朝です。。 今日の仕事場まで 歩いて行…

4月18日(木)朝の記録

おはようございます✨今日の体重は、、、 昨日より、、、 -0,2キロ!! うむ。むむむむ。。。 こんなもんだよね。 うん、でも頑張ったと思います‼ 夕方にラムネと一口饅頭食べたけど(゜ロ゜;ノ)ノ 頑張ったと思います。ダンスも4回したしね。 2日間で-0…

会釈先輩

どうも、デブです☆いきなりですが私、目が少し悪いんです。少しね(^_-)普段はコンタクトか裸眼です。裸眼でも全然いけるんです。 コンタクトを初めてつけたのは 2年前、、、30を過ぎてからです。(遅っ) 目が悪いけど裸眼仲間の妹が突然コンタクト先輩にな…

4月17日(水)朝の記録

おはようございます✨今日の体重は、、、、 昨日から-0,4でした!!!おおっ(゜ロ゜;ノ)ノ いいんじゃない? 目標は-0,5だったけど まあまあいいんじゃない? あ、あれか 夕方ラムネを3個食べなきゃ -0,5達成したのかな。。。おい、また食べたんか…

4月16日(火)朝の記録

おはようございます。今日の体重昨日より0,1増えてる。。。増えてる。0,1。昨日は痩せすぎダンス3回して15時以降食べなかったのに。あ、あれか18時に夕飯の味見で 餃子を2個食べてしまったからか。 そして、夫に1日の出来事を報告しながら、 カ…

鬼のダイエット

どうもっ☆デブです!!今日はダイエットについて書いて行きます。3月20日くらいに、 12月ぶりに体重測定をしました。思ってた体重より、、4キロも太ってる!!!!3ヶ月で4キロ太ったわけです。そもそも12月の体重も太ってるのに さらに4キロって…

こんにちは

今日からブログを始めます。 はじめまして!よしこ と申します 夫と子ども二人の4人家族です。このブログでは、主に私のダイエットと、 子育て(毎日のバタバタ記録)について書いていきます。 仕事はフリーランスのため、毎日違う場所に出勤したり、家で仕事…