4月18日(木)朝の記録

おはようございます✨

今日の体重は、、、


昨日より、、、


-0,2キロ!!



うむ。むむむむ。。。


こんなもんだよね。
うん、でも頑張ったと思います‼


夕方にラムネと一口饅頭食べたけど

(゜ロ゜;ノ)ノ


頑張ったと思います。

ダンスも4回したしね。


2日間で-0,6キロか!
うむ。


クマも褒めてくれたし(ダイエットアプリのクマちゃん)


今日は、いざ幼稚園へ!!

仕事も休みましたわ。

はあ、小デブのまま幼稚園に行きますわ
( ;´・ω・`)

幼稚園行くなら、
仕事に行くほうがマシだわ~

なんて思ってしまいますが

ジローちゃんが喜ぶならば
母は行くよー幼稚園!

ジローのためなら
えんやこら~



よし!
日曜日までに、あと1キロ痩せる!!


大丈夫!明日の仕事はハードだし、

なんなら、歩いていくわ!
あ、歩くわ!!
歩くと往復で一時間半だし、
ちょうどいい運動です。


今朝はコジコジの尿検査に時間がかかって

バッタバタでした


コジコジ「お母さん、一緒にトイレなんて昔を思い出すね」

よしこ「おっおう、、はい!集中!!」

コジコジ「なんか見られると、出ないし、はずいわ」

よしこ「はい!集中!!」


と、頑張りました!


よーし、今日も脂肪を燃やすぞ!!!