2021-01-01から1年間の記事一覧

今日の体重

いっけない☆だいぶ空いてしまいました 火曜日が私の中で運命の測定日なのですが 昨日 55,9(開始時から-1キロ) 今日 55,6(開始時から-1,3キロ)です。先週の火曜日に確か55,9キロでそのあと週末にかけて 56を越えてしまいました。 で月曜日に超頑張って55,9に…

今日の体重

おはようございます✨よしこです。 ついに、、、火曜日。一週間が経過しました。 今日は仕事をダッシュで帰ってきてからの、 学校行事の日 運命の体重は、、、 55,9キロ(開始時から-1キロ) 目標の54,9には全然いかなかったけど、 一週間で1キロ減 私にしては…

昨日と今日

お疲れ様です!よしこです。 いつも朝起きてトイレに行ってから、 すぐに体重測定するのですが昨日と今日は体重測定をする前に、、うっかり、、、大量の白湯と水を飲んでしまい測定していません。 なぜならこわいから(。´Д⊂)水分を1キロくらい身体に入れたん…

3日坊主ではありません

今日の体重 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 56,4(昨日と同じーーー!) ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル はっ、走ってきますっ!!! すみませんでしたっ!

今日の体重🐱

おはようございます✨さっそくです 本日 56,4キロ (前日差-0,2キロ 開始時から-0,5キロ)いや、減ってるけどね、ね、スローペース(爆)2日で0,5キロだから頑張ってるほうなのかお腹ぐーぐーよ。 今から仕事さ歩いて行くよー片道40分くらいなので、往復頑張りま…

今日の体重とメンタル

こんにちはよしこです。さっそくですが今日の体重です。56,6キロ(前日差-0,3)でした。 増えてもいないけど、そんなに減ってもいないですね。昨日は45分ウォーキングと、半身浴40分くらいしました。このペースだと火曜日までに54,9にならないので、今日から16…

体重公開~メンタル強くなりたいよ~

約1年ぶりのブログです。 どうも!母よしこです。 昨日、仕事でとてつもなく嫌なことがあり 夜も寝れず、“メンタル強くなるには”など、めっちゃ調べていたら余計に寝れず 静かなるドン をめちゃコミで読みながら寝ました。 で、今日も一日中引きずっていま…