体重公開~メンタル強くなりたいよ~

約1年ぶりのブログです。


どうも!母よしこです。


昨日、仕事でとてつもなく嫌なことがあり
夜も寝れず、

“メンタル強くなるには”

など、めっちゃ調べていたら余計に寝れず


静かなるドン をめちゃコミで読みながら寝ました。


で、今日も一日中引きずっています。

強くなりたい。

あ、食欲ないわ。

あ、ダイエットしよ!今こそダイエットしよ!


てなわけで、
体重測定したところ!??

一年かけて4キロも増えてました(爆)

ちょうど一年前のダイエット頑張っていたとき、
散々自分のことをデブデブ言ってたんですが、
その時より4キロ増。

仕事もダイエットもうまく行かない。。。

わー(。´Д⊂)
メンタル崩壊です!!!36歳です!


今朝の体重です。

56,9キロ(爆)


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


一年前は52キロくらいで、
やばい!49キロにしなきゃ!!
服が入らない
って焦ってたはず!
なぜ、こんなことに。。
まさに!コロナ太り!

身長は159センチです。
小太りじいさんだよ。


もう、体重公開したからには、やるしかない!
本気だ俺は❗


とりあえずっ!
来週の火曜日までにっ
54,9キロを目指します。

今月末に53キロを目指します。

来週の火曜日、仕事の後に学校の行事があってね
入る服もないなんていって、変な服で行って

コジコジ(娘小4)に恥をかかせないように、
母はやるよ!!

1週間で2キロか。。。

頑張ります。