今日の体重

いっけない☆だいぶ空いてしまいました 火曜日が私の中で運命の測定日なのですが 昨日 55,9(開始時から-1キロ) 今日 55,6(開始時から-1,3キロ)です。先週の火曜日に確か55,9キロでそのあと週末にかけて 56を越えてしまいました。 で月曜日に超頑張って55,9に…

今日の体重

おはようございます✨よしこです。 ついに、、、火曜日。一週間が経過しました。 今日は仕事をダッシュで帰ってきてからの、 学校行事の日 運命の体重は、、、 55,9キロ(開始時から-1キロ) 目標の54,9には全然いかなかったけど、 一週間で1キロ減 私にしては…

昨日と今日

お疲れ様です!よしこです。 いつも朝起きてトイレに行ってから、 すぐに体重測定するのですが昨日と今日は体重測定をする前に、、うっかり、、、大量の白湯と水を飲んでしまい測定していません。 なぜならこわいから(。´Д⊂)水分を1キロくらい身体に入れたん…

3日坊主ではありません

今日の体重 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 56,4(昨日と同じーーー!) ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル はっ、走ってきますっ!!! すみませんでしたっ!

今日の体重🐱

おはようございます✨さっそくです 本日 56,4キロ (前日差-0,2キロ 開始時から-0,5キロ)いや、減ってるけどね、ね、スローペース(爆)2日で0,5キロだから頑張ってるほうなのかお腹ぐーぐーよ。 今から仕事さ歩いて行くよー片道40分くらいなので、往復頑張りま…

今日の体重とメンタル

こんにちはよしこです。さっそくですが今日の体重です。56,6キロ(前日差-0,3)でした。 増えてもいないけど、そんなに減ってもいないですね。昨日は45分ウォーキングと、半身浴40分くらいしました。このペースだと火曜日までに54,9にならないので、今日から16…

体重公開~メンタル強くなりたいよ~

約1年ぶりのブログです。 どうも!母よしこです。 昨日、仕事でとてつもなく嫌なことがあり 夜も寝れず、“メンタル強くなるには”など、めっちゃ調べていたら余計に寝れず 静かなるドン をめちゃコミで読みながら寝ました。 で、今日も一日中引きずっていま…

35歳 ハンドクラップダンス2週間やってみたよ

おはようございます✨ 2週間で-10キロ痩せるダンスを35歳のよしこが2週間毎日30分やってみたよそして 今日の朝、運命の体重測定をしました。 結果は -0,1キロでした(爆) 10キロは痩せないとは噂には聞いていたけどさ。ほぼ変わってないやん。 でも、見た…

ハンドクラップダンス30分

こんにちはよしこです。 題名の通り いまさっき ハンドクラップダンスを初めて30分やりました。(いつもは15分)土日はランニングも出来なかったし、 0,3くらい増えてたし、 昨日はハンドクラップダンスを15分やっただけでしたのでね。30分やった感想は 15分と…

月曜日に体重測定したよ

どうも よしこです。題名の通り、月曜日に2ヶ月ぶりくらいに体重測定しました。 めっちゃ増えてました。最後に測った体重よりもプラスニキロ!! でも、でもね、今週かなり頑張って、、-1,3キロ減らしました!!頑張ったこと↓月、水、木、金→ランニングし…

ランニングと成長痛

こんにちは☔よしこです❗題名にある通り なんと1月~ランニングを続けています! 週3ほど5~6キロですが走っています✨今日みたいな雨の日や、ランニングできない日はYouTubeを見ながら、流行りのクラップダンス?をやってるよ30分verはキツいので15分ですが。…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします‼️よしこですまたの名を小太りじいさんです(ジローに言われた) 今年もダイエット頑張ります‼️ 本当に頑張ります‼️ ブログも書きます‼️なぜなら、ジローの卒園式&入学式があるからです。スーツを新調しようかなと思っているの…

今日の体重

おはようございます✨ よしこです!今日の体重は-3,2キロです やる気が見られないですね。 朝、園バスギリギリでしたわ~自転車乗りながら、園バスを発見なんとか間に合い、水筒を渡そうとしたら水筒の中のゴムパッキン?をつけ忘れ漏れている。先生に謝りな…

1週間はやい!今日の体重

おはようございます☔雨ですね!自転車通勤なので、 朝からどうやって行こうか悩みますバスか電車か、、、 いや、カッパ着て自転車だな さて、体重ですが日曜日に中華街へ行って食べまくってしまい増えていて、なんとか今日(ダイエット始めた日から)-3,4キロ…

今日の体重

こんにちは✨よしこです❗今朝の体重は、、、 ダイエットを始めた日から-3キロぴったりでしたf(^^; 0,6くらい増えている感じです。 今週私はイライラ&メソメソのピークを迎えております 昨日の夕方からも疲れて、子どもたちの宿題や公文を いつも隣に座ってが…

お昼前にランチ終了

先輩と久しぶりにランチしてきました いや、正確に言うとお茶してきました‼️ 10時~12時までの2時間 1年ぶりなんで1年間のお互いの出来事を 報告しあいました。「午後から仕事だから、12時には帰ります」と、冒頭に宣言してからお茶会をはじめたよ(笑)実際、…

お久しぶりの

おはようございますよしこです☆ 自分がブログをやっていた事を忘れていましたf(^^; 体重ですが、夏休みに-4キロくらいになってたのですが今は-3~4をうろうろという感じです。 なぜ突然ブログを思い出したかというと、あと1ヶ月ほどで私、誕生日なんです …

体重とランチ

こんばんは☆お久しぶりのよしこです。 体重は-3,2キロ~-3,5キロをうろちょろしています。 変わらずです。 さて、今日はランチをしに新宿へ行ってきました。 3年ぶりくらいに会う高校時代からの友2人とランチでした❤️ だから、、、もっと 痩せたかった!!…

気にしすぎ病

こんばんは☆よしこです。今子どもたちは二人でお風呂に入っていて呼ばれるのを待っております! 体重ですが、 ダイエット開始時から -3,5キロですひゅー!いい感じや、、、 なぜなら、、、、、、、 嫌な事があって、食欲がないからです(爆)もー(涙)日曜日の…

体重と駄菓子屋さん

おはようございます こんにちは こんばんはよしこです。(全部のあいさつを入れてみました) 体重はいつもと変わらずです。keepです。 夏休みまでにあと2キロ、ゆるーく頑張ります✨ 今日の夕方 お家に駄菓子屋さんコーナーを作りました 子どもたちの習い事の後…

ダイエットとスプーン曲げと自慢女

こんばんは✨よしこです。最近のダイエットですが、開始時から-3キロをkeepするので必死です。 コジコジとジローかAmazonプライムのちびまるこちゃんで まる子、超能力にはまる?をみてから、スプーン曲げをやりたいと言い出しました。 まず私が練習して、 …

こんばんは

ご無沙汰しております。でぶだよ!! ああ、また明日から1週間始まってしまうと思いながら 床でゴロゴロしております。家族は二階で8時半に寝ましたが私は下で1人時間を楽しんでおりましたが眠くなって、でも二階に行くのがめんどくさくて 床で寝ています1…

お疲れの日曜日

どうも!よしこです☆ 昨日は運動会でしたー!!!! コジコジのソーラン節に涙でしたわ。 そして、体重ですが、増えてます。もー増えてますもう、体重よりもそれよりも、疲れて動けない床に倒れています。 床からの扇風機ですようやく出しました!扇風機最高…

今日

おはようございます☀️🙋❗よしこです☆ 今日の体重は昨日とまったく同じでしたーー!!!😔今日は仕事の後、 ランチミーティングなので朝はヨーグルトのみです。明日はついに運動会最後に今日頑張ります‼️

今日の記録

おはようございます☀️❗よしこです☆絶対痩せてると思ってたけど 昨日より0,15増えてました(笑) ダンスや腹筋、食事制限も頑張ったんだけど何より水を沢山飲んだからその分増えたということでしょうか でも、少しでも増えるとやる気が、、、木曜日 金曜日この…

お疲れ様っす

こんばんは☆よしこです✨ 21時に子どもたちが寝て夫は飲み会だから、1人時間を楽しんでいますなう 今日の体重は、、、 高知から帰ってきた日から、 -0,5キロ。てか、高知から帰って来た日って いつよ(爆)ダイエットを始めたから日から -3キロです↑毎回、こ…

おはようございます

☀️❗よしこです☆体重測定ですが、 朝バタバタしすぎて できませんでした 全裸になってやるので意外と時間がかかるのです昨日はダンス二回やったよ!!今日も最低二回頑張ります‼️ ママ友にダイエットダンスの動画を教えたのねそしたら、二週間で3キロ痩せたっ…

今日☆

おはようございますよしこです✨またまたお久しぶりです。 今日の体重ですが、高知から帰ってきた体重より-0,3キロでした‼️ちなみに昨日より-0,2ダンス、体調不良のときに1週間やらなかったら一回やるだけでも、ひーひーなりました昨日は頑張って二回やっ…

お久しぶりの記録です

こんにちは✨よしこです❗いま帰って来ました。カッパを着て自転車で行ってたので、 前髪がなんだか変になりました☆火曜日は仕事場を二軒はしごするので ちょっと大変なのですが 無事に終えて、ホッとします。あとは子どもたちの習い事の送迎を頑張る‼️ 雨だか…

昨日今日の記録

おはようございます✨ よしこです☆ うっかり昨日を更新忘れましたが 昨日-0,65キロ!!!すごーい!そして今日は-0,1キロ!!すごーい! ダイエットを初めてから、 -3,15キロですってクマが言ってました。 ありがとうございます。特にそこまで頑張ってない…