お昼前にランチ終了

先輩と久しぶりにランチしてきました


いや、正確に言うと

お茶してきました‼️


10時~12時までの2時間
1年ぶりなんで1年間のお互いの出来事を
報告しあいました。

「午後から仕事だから、12時には帰ります」

と、冒頭に宣言してからお茶会をはじめたよ(笑)

実際、午後からと言っても夕方からだがf(^^;


でも、楽しかったです(^з^)-☆

話題は 子育てしながら仕事する事 について。

先輩は転職活動をし、
10月から新しい職場でバリバリ働くそうで、

「よしこはいつになったらバリバリ働くの?」

と聞かれました。

私は今フリーランスで働いてるので
自由で楽に見えたのでしょうか。
いや、もう仕事大変っすよ先輩!
って、思いました☆

さて、
帰って家でランチしたいと思います(爆)

いつもは自転車だけど、
今日は電車だし、沢山あるいたので痩せてるといいな。

そろそろ涼しくなってきたので、
例の 痩せるダンスも 復活しなきゃ!!