お久しぶりの

おはようございます

よしこです☆


自分がブログをやっていた事を忘れていましたf(^^;


体重ですが、

夏休みに-4キロくらいになってたのですが

今は-3~4をうろうろという感じです。


なぜ突然ブログを思い出したかというと、

あと1ヶ月ほどで私、誕生日なんです


誕生日までに、、痩せたい❗と強く思って

それまでの1ヶ月ブログも頑張ろうかなと!


できれば、あと2キロ痩せたいです。


でもね、最近体重測定をしていないので

明日の朝、体重計に乗ります‼️

ドキドキ。。


体重が少しでも増えていると

この世の終わりだーてな感じで朝からやる気がなくなり

1日がぐたぐだになっちゃうんです


でも、今の正確な体重を知らないことには始まらないので、勇気を出します‼️


今日は夕方に仕事が一件あるだけなので

久しぶりに高校大学の先輩とランチなんですが

ランチの前に帰りたい病になってしまった(失礼)

おっ、駅に着きました‼️
行ってきます✨