お疲れ様っす

こんばんは☆

よしこです✨


21時に子どもたちが寝て

夫は飲み会だから、

1人時間を楽しんでいますなう


今日の体重は、、、


高知から帰ってきた日から、
-0,5キロ。

てか、高知から帰って来た日って
いつよ(爆)

ダイエットを始めたから日から
-3キロです

↑毎回、この体重から、増えて戻してを繰り返しております。

でも、明日は痩せてそう‼️

土曜日までに痩せたい理由はですね

コジコジの運動会なんです。

運動会の服装を

Tシャツに黒いスキニーを履くことにしたんです。


スキニー?!

そう、細いやつっす。

だから、痩せたいのです。

いつもゆるーい服を着てるのでね。


頑張ります‼️


コジコジが朝、

「ねえ、交換日記ってなに?」

って聞いてきて

よしこ「なんで?やるの?」
コジコジ「なんか、6人でやるらしい。先生にはヒミツなんだって。ヒミツってことは悪いことなの?」

って不思議がってて、可愛かったよ!

しかも今日交換日記をお道具箱の中に忘れてきたらしいよ(笑)

小3、可愛すぎです。