今日の記録

おはようございます☀️🙋❗

よしこです☆

絶対痩せてると思ってたけど


昨日より0,15増えてました(笑)


ダンスや腹筋、食事制限も頑張ったんだけど

何より水を沢山飲んだから

その分増えたということでしょうか


でも、少しでも増えるとやる気が、、、

木曜日
金曜日

この2日間超頑張れば

1キロ痩せるかな。


2日間、結構頑張ってみようと思います☆

昨日、小学校のママ友に

「すごい痩せたでしょ」

と言われて驚きました


えー!見た目にはまだ全然わからない程度なのに
ありがとうありがとう🙇💦💦
私、痩せるよ!!

あ、運動会に向けて飲む日焼け止めを購入したいと思います‼