今日の体重

おはようございます✨

よしこです。


ついに、、、火曜日。

一週間が経過しました。


今日は仕事をダッシュで帰ってきてからの、
学校行事の日



運命の体重は、、、









55,9キロ(開始時から-1キロ)



目標の54,9には全然いかなかったけど、


一週間で1キロ減


私にしては頑張りました(涙)

まだデブだけど、
デブのままで学校行くけども


頑張りました。


来週の火曜日までに54,9を目指します。

一週間で1キロペースで行けたらうれし!

そのペースで行ったら

30(火)には52,9になる!!!

そしたら、ちょうど一年前の体重になるからね。


とりあえずやってみる!