2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体重とランチ

こんばんは☆お久しぶりのよしこです。 体重は-3,2キロ~-3,5キロをうろちょろしています。 変わらずです。 さて、今日はランチをしに新宿へ行ってきました。 3年ぶりくらいに会う高校時代からの友2人とランチでした❤️ だから、、、もっと 痩せたかった!!…

気にしすぎ病

こんばんは☆よしこです。今子どもたちは二人でお風呂に入っていて呼ばれるのを待っております! 体重ですが、 ダイエット開始時から -3,5キロですひゅー!いい感じや、、、 なぜなら、、、、、、、 嫌な事があって、食欲がないからです(爆)もー(涙)日曜日の…

体重と駄菓子屋さん

おはようございます こんにちは こんばんはよしこです。(全部のあいさつを入れてみました) 体重はいつもと変わらずです。keepです。 夏休みまでにあと2キロ、ゆるーく頑張ります✨ 今日の夕方 お家に駄菓子屋さんコーナーを作りました 子どもたちの習い事の後…

ダイエットとスプーン曲げと自慢女

こんばんは✨よしこです。最近のダイエットですが、開始時から-3キロをkeepするので必死です。 コジコジとジローかAmazonプライムのちびまるこちゃんで まる子、超能力にはまる?をみてから、スプーン曲げをやりたいと言い出しました。 まず私が練習して、 …

こんばんは

ご無沙汰しております。でぶだよ!! ああ、また明日から1週間始まってしまうと思いながら 床でゴロゴロしております。家族は二階で8時半に寝ましたが私は下で1人時間を楽しんでおりましたが眠くなって、でも二階に行くのがめんどくさくて 床で寝ています1…