気にしすぎ病

こんばんは☆

よしこです。

今子どもたちは二人でお風呂に入っていて

呼ばれるのを待っております!



体重ですが、
ダイエット開始時から
-3,5キロです💓ひゅー!

いい感じや、、、


なぜなら、、、、、、、


嫌な事があって、食欲がないからです(爆)

もー(涙)

日曜日の夕方に

何だかよくわからないけど
人に強く言われたことが

気になって気になって気になって気になって


本当に気になって(爆)


ダンスを激しくしてるときより

痩せるじゃん!!

精神的苦痛ダイエットだよ、こりゃ。


私は深読みをしすぎて
無駄な心配ばかりして

ガラスのハートですわ。


強い心になりたいです!
自分をしっかり持ち
強い母親になりたいっす

どーんとこいっ

みたいなね。


メンタリストのDAIGOさんのYouTubeを観まくっております。


気にしない気にしない。

よし、明日も頑張らなきゃ‼️