お疲れの日曜日

どうも!よしこです☆


昨日は運動会でしたー!!!!


コジコジのソーラン節に涙でしたわ。

そして、体重ですが、

増えてます。

もー増えてます

もう、体重よりも

それよりも、疲れて動けない

床に倒れています。
f:id:sakurayoshiko:20190526162138j:plain
床からの扇風機です

ようやく出しました!扇風機最高👍


子どもたちは、夫とお出かけ中なので

しばらく床で寝ております。

そう、家ね
去年リフォームしたんです。

1階部分だけね。

玄関入って
左側が台所
右側が居間だったのですが

玄関を端っこにして、
台所と居間をつなげてワンルームにしたのです。

だいぶ楽になりました

狭いのはかわりないけど。

二階にピアノとドラムがあります。

いつか、グランドピアノを入れて

ここたまハウスみたいな家にしようと思っています。

だるい。ダンスやったら、すっきりするかな

やろうか。床で悩みます。

お疲れ様です