今日の体重

こんにちは✨よしこです❗

今朝の体重は、、、


ダイエットを始めた日から

-3キロぴったりでしたf(^^;


0,6くらい増えている感じです。


今週私はイライラ&メソメソのピークを迎えております


昨日の夕方からも疲れて、

子どもたちの宿題や公文を
いつも隣に座ってがっつり見てるのですが

もー、知らん‼️自分たちで勝手にやれ

って言ったら、ちゃんと1人でやってた

あれ、、?できるんか?

イライラしながらも
大きくなったのう~なんて考えてながら
ぐうたらしました


走ったりすればすっきりするのかなぁ


だるくて重くて 顔もなんか変だし
なんか髪型も服装も変だし

鏡も見たくないです

(笑)


痩せよ!
痩せよー!!!