2020-01-01から1年間の記事一覧

35歳 ハンドクラップダンス2週間やってみたよ

おはようございます✨ 2週間で-10キロ痩せるダンスを35歳のよしこが2週間毎日30分やってみたよそして 今日の朝、運命の体重測定をしました。 結果は -0,1キロでした(爆) 10キロは痩せないとは噂には聞いていたけどさ。ほぼ変わってないやん。 でも、見た…

ハンドクラップダンス30分

こんにちはよしこです。 題名の通り いまさっき ハンドクラップダンスを初めて30分やりました。(いつもは15分)土日はランニングも出来なかったし、 0,3くらい増えてたし、 昨日はハンドクラップダンスを15分やっただけでしたのでね。30分やった感想は 15分と…

月曜日に体重測定したよ

どうも よしこです。題名の通り、月曜日に2ヶ月ぶりくらいに体重測定しました。 めっちゃ増えてました。最後に測った体重よりもプラスニキロ!! でも、でもね、今週かなり頑張って、、-1,3キロ減らしました!!頑張ったこと↓月、水、木、金→ランニングし…

ランニングと成長痛

こんにちは☔よしこです❗題名にある通り なんと1月~ランニングを続けています! 週3ほど5~6キロですが走っています✨今日みたいな雨の日や、ランニングできない日はYouTubeを見ながら、流行りのクラップダンス?をやってるよ30分verはキツいので15分ですが。…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします‼️よしこですまたの名を小太りじいさんです(ジローに言われた) 今年もダイエット頑張ります‼️ 本当に頑張ります‼️ ブログも書きます‼️なぜなら、ジローの卒園式&入学式があるからです。スーツを新調しようかなと思っているの…