ハンドクラップダンス30分

こんにちは

よしこです。


題名の通り
いまさっき ハンドクラップダンスを初めて30分やりました。(いつもは15分)

土日はランニングも出来なかったし、
0,3くらい増えてたし、
昨日はハンドクラップダンスを15分やっただけでしたのでね。

30分やった感想は
15分とそんなに疲れ具合は変わらなかったってことです。

意外と出来ちゃう30分。
もちろん汗は大量です。
あと、飽きる。3分を10回やってるわけだから
つまらない。

今度YouTube見ながらダンスしながら、テレビを観ようかなと思ってます(笑)

ランニングと平行して、ハンドクラップダンスをできるときは30分やりたいと思います。



35歳、ここで頑張らなくてどうする!
残りの30代をデブで過ごしたいのか!いや、痩せたい痩せたいです先輩!!!

と、いう気持ちで頑張ります!

来週もランニング週3はやる予定。

ランニングではそんなに痩せないみたいだけど、
体がしまるかんじがするし、
走った後爽快だし
走ってる自分が超かっこいいので(爆)

続けます。まずは3ヶ月。

チョコレートを食べるのはやめられません。