ランニングと成長痛

こんにちは☔

よしこです❗

題名にある通り
なんと1月~ランニングを続けています!
週3ほど5~6キロですが走っています✨

今日みたいな雨の日や、ランニングできない日は

YouTubeを見ながら、流行りのクラップダンス?をやってるよ

30分verはキツいので15分ですが。

3月に迫ってきたジローの卒園式や
仕事で着るスーツをきれいにきるために頑張ってます。

ただ、体重測定はしてません。
かなり巨大化してることはわかるから、怖くて怖くて。

2月になったらね。


横浜に妹とショッピングに行った時に

私がスニーカーを見るたびに

走るには重いなこの靴~ とか
走りやすそうだな~この靴~とか
発言してたら、

ランニング初心者なのに、
通ぶるなと言われちゃいました*1


そう、それとうちのジローくん(年長)

足が痛い痛いというので、病院へ行くと

成長痛 でした!!( ; ロ)゚ ゚

成長痛って、勝手に小学4~中学生の男子がなるものだと思ってたのに。

年長女子がなったよ(そう、ジローは女の子)

ちなみに、ジロー3才年上のコジコジ

同じ体重になってしもうた(爆)


コジコジは痩せてるんです。


今朝も
コジコジはおにぎり1個とヨーグルトを30分くらいかけてたのに

ジローは10分でおにぎり2個とヨーグルトとウインナーとお味噌汁食べてたわ(>_<)

コジコジもいっぱい食べてもっと大きくなってほしい。。母の願いです。肉をわけてあげたい。

雨だけど、仕事休み!子どもたちが帰ってくるまでゆっくりします!

*1:'ε'*