-0,7キロ

おはようございます‼️

嬉しくて題名にしちゃう よしこです☆

そうです!

昨日から-0,7キロ!


ふー、戻ってきた戻ってきた!!


よしよし、いいぞいいぞ!


この調子で明日までに-0,4キロ目指す!



昨日の話↓



コジコジとジローを公文へ
送って行ってる時

ジローが自転車の後ろで

「公文、まじさげみー」
「公文、まじまんじー」

って、大きい声で何回も言ってて

帰宅途中の中学生に笑われました。

さげみー と まじまんじ

意味もわからず、
YouTubeで覚えた言葉を

ひたすら連発してきます。

コジコジ
「ジローうるさい!みんなみてるから静かに」

って、言ったら

コジコジまじさげみー まじまんじー」

と、ターゲットが公文からコジコジに!!!

そこから喧嘩が始まり

自転車に乗りながら

お互いをディスりあってました。


私は仕事で疲れてたから、

ひたすら無になりながら

自転車をこぎましたわ。


公文の後に公園でバスケの練習!!

帰ってきて、ご飯 お風呂 学校の宿題の後に

コジコジのピアノの練習!!

コジコジは楽譜を読めなくてイライラして
結局いつも私が弾いたのをマネする耳コピ

ちゃんと楽譜読めるようになってほしい。

もうすぐピアノを始めて2年になるし

来年はジローもピアノやりたいらしいし

私の負担が増えるではないか(*`Д´)ノ!!!

そんなわけで
21時15分コジコジ就寝。

ジローは20時半に勝手に布団に入って寝てましたわ。

そんなバタバタな毎日です。