B

こんばんは

もう、タイトルもやる気のない感じ


B(ブタ)ってことっす。


今日のランチですが、

なっちゃんとパスタランチでした☆

なっちゃんは可愛いくて面白くて、
でも真面目な素敵な人なので

ランチも楽しかったです😊✨

しかし、
パスタが思ったより多いのね

しかし、
気付いたら完食しちゃったわ

調子乗って、ジンジャーエールも飲んだわ


なんか、お腹パンパン!


帰ってきて、
お腹パンパンなのに

なっちゃんから貰った沖縄土産を食べてしまった私(なっちゃん、めっちゃいい人だわ)


食べた後に
「あんた!この1ヶ月頑張ってきたのに
何調子乗ってるの」
って言われて

あ、言われてっていうか
もう1人の自分が言ったのね(心の中の真面目なよしこの方)

「ごめんなさい(涙)」と謝る

もう1人の自分。


そして、なぜか水に流そうとして

水をイッキ飲みする 現実の私。。


さっき体重測定したら
1,5くらい増えてた(爆)

水を大量に飲んだから増えてるのもあるけど

明日の体重がこわいっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あと1週間で痩せなきゃなのに!!

何か今日はダメダメだー!

ダンスも2回しかできなかった結局。。


明日から1週間は絶対に15時以降食べません‼️
ダンスも最低3回はやります‼️
子どもたちと、夜の公園を思いっきり楽しみます‼


もう寝ます✨

コジコジもジローもスヤスヤ寝てて可愛いです。

お休みなさい☆