4月22日(月)朝の記録

おはようございます✨

よしこです☆


今朝の体重は

昨日から+0,1キロ!

( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)

(´TωT`)

ダンスも三回
プロテインのんで
17時以降食べなかったのに(あれ?15時以降じゃないのか?)

GWまであと1週間よ!!

痩せる痩せる痩せるー!

自己暗示かけていこうと思います‼



今日は朝から一件だけ家で仕事で

お昼は、なっちゃんと近所でランチ

ジローのお迎えの時間までの2時間ですが。


いや~、なっちゃんに会うのは楽しみだけど

ランチって、体重的に怖いな。

滅多にランチなんて行かないから

テンション上がるし。


ちなみに、なっちゃんはママ友です🎵

初めてランチに行きます!

仲良いママ友は
皆さんだいたい10才くらい年上の40代。
でも、落ち着くというか
話してて楽しいです😊✨

勉強になるっす!!


1年以上、ランチ行こう行こうと言ってて

ようやく実現です。


ランチで体重こわいので

今日は
ダンスを4回やります。

あと、マッサージも頑張ります‼️