4月19日(金)朝の記録

どうも!こんばんは✨

頭文字B🐷です。


今朝はいつも以上にドタバタすぎて

ようやくブログを更新です。

お布団の中から書いてます(^o^;)


今日の体重は、、


昨日から

+0,1

でした(>_<)


ガーン(|| ゜Д゜)

一気にやる気がなくなった朝です。。


今日の仕事場まで
歩いて行く予定だったのに

ジローが朝全然起きず、

園バス(8時に家を出なきゃ乗れない)に
乗らず自転車で送るはめに。


金曜日の仕事は、
幼稚園の前を通るし
ゆったり9時45分~仕事開始だから、

まあ、いいんだけどね。

歩きたかったわ!!!


今日も痩せるダンスを3回と
15時以降食べない作戦

頑張りました。

明日は減ってるはず!
自信あり(^^)d

18時すぎ習い事のお迎えに行った後

公園で三人でボール遊びをしました。

ダイエット&子どもとのふれあいのため

私も全力で走り回ります。

リュックの中に伸縮性の虫取網や
シャボン玉をいつも入れてるよん(^^)v


習い事のある火曜日金曜日だけ

夜の公園を楽しんでいます(4月~11月限定ですが)


21時に私も倒れるように布団に入ります。

疲れすぎて
読み聞かせは出来ない‼️


明日の体重、楽しみ!!

0,3くらい減っててほしい!!
神様!!お願いいたしますm(__)m