4月16日(火)朝の記録

おはようございます。

今日の体重

昨日より0,1増えてる。。。

増えてる。

0,1。

昨日は痩せすぎダンス3回して

15時以降食べなかったのに。

あ、あれか18時に夕飯の味見で
餃子を2個食べてしまったからか。

そして、夫に1日の出来事を報告しながら、
カントリーマーム1枚食べたからか。

↑食べてる~(゜ロ゜;ノ)ノ
でも、餃子二個とカントリーマーム1枚よ!
くっそー!

0,1で朝から怒り狂う私を見て

夫に ボクサー(減量中) みたいだね

と言われます


どうしても、明後日までに

あと1キロ痩せたいの

1キロ!!!

なぜなら、
明後日にはジローの参観&懇談会があるのです。

こんなfatな姿で、
キラキラママ達(が多い園なんです)の前に
登場するわけにはいかないっ(爆)

ただでさえ、仕事で園に行く機会が少なく
園に行くたびに挙動不審なのにっ!!!


明後日までに1キロだから

水曜日-0,5
木曜日-0,5

だね!!!きびしー!
頑張ります‼️

とりあえず、
今日は仕事で二軒はしごする日なので
超ハードっす!!痩せるはず!!