4月21日(日)朝の記録

今日の体重は、、、


昨日から-0,1キロ!


サンキューThank You👍🎶


ダイエットを始めて1ヶ月。

合計、3キロ減りました。


いいんじゃない?と思われますが

いや、
予定よりだいぶペースが遅いです。

激太りから、
ただの太に戻ってきただけです。

勝負はここからです、

4月29日に
ママ友たちとランチするんです。

そのメンバーで集まるのは
1年ぶりくらい

ジローを産んでから、
仲良くなったママ友なので

私の事を

デブだと思ってる人たちです(言われたことないけどね)
。。。きっと思ってると思う!!( ; ロ)゚ ゚笑

二人目を産んでから、
出会った人たちには
絶対そう思われてるのです(と、思う)


産後いつもダイエットしなきゃー
とか言ってたから

「ダイエットどうなった~?痩せた~?😏」

とか会うたびに聞かれたりして

キィー(`Δ´)痩せてねえよ
ってなってたので(笑)

今回は

4月29日までに、
もう少し痩せて


「おっ?痩せた?」

と言われたい。(笑)


ちなみに、ママ友は良い人たちです(笑)


頑張るぞ‼️



今日は日曜日だけどお仕事でした☆

仕事終わったのが15時だったのですが

お昼食べてないから

DHCのプロテインダイエットイチゴ味を飲みました。
意外とお腹いっぱいになったわ。

コジコジとジローはお父さんとお出かけしてくれてるので
戻ってくるまで、1人時間を楽しみます\(^^)/