4月25日(木)朝の記録

こんにちは✨

今日はお昼から仕事だから、
のんびりな朝です☆


今日の体重は

昨日から-0,3キロ


よいね!!非常によい!!

ダイエットアプリのクマちゃんも、
にっこり笑顔でした


このブログをやってるよと
教えた人は友達3人だけなんですが
(内1人は妹だし笑)

その内の1人のみーちゃんから

「痩せすぎダンス私もやったよ
疲れた」

って感じのLINEが来て、

超うけました!!!(爆)

夜もダンスしたんだけど、
これをみーちゃんもやってると思うと

またうけたわ!(笑)

と、いうか

みーちゃんがやったダンスと

私がやってるダンスは同じやつなのか?!

違ってたら、またうけますね。

YouTubeで 痩せすぎダンス で出てくるやつです。
ゆうすけ?さんのやつです。

みーちゃん細くて可愛いのに
ダイエットダンスやってるなんて、えらすぎ!

私も頑張るぞ‼️


あー、今日はコジコジのピアノの日(>_<)

学童お迎え後、ピアノの時間まで

30分くらい練習できるから、
あとはそこで集中させるべし!!


家を出るまであと一時間☆

夕飯を作って仕事行きます!!