増えた今日

増えました⤵️⤵️

+0,3キロ


昨日、
夫が筋膜リリース?してくれる
ぶるぶるするやつを買って来てくれたので

ふくらはぎや太ももを中心に一時間近く
ぶるぶるやってたのよ。

子どもたちが寝た21時すぎから、、


ぶるぶるしながら横になってYouTubeをみてたら、

いつの間にか1階で寝てしまい

12時前くらいに
2階からジローの咳が聞こえて

慌てて起きて

様子を見に行って、

そのまま寝てしまいました


そう!!


ダンスやってないよーーー


3週間くらい毎日毎日やっていた

ダンスをサボってしまい(一回もやらなかった)


朝から、気持ちがずーん

体重測定で増えてて、ずーん

仕事で色々あってずーん

帰ってきて

はあ、チョコ食べよう
タルト食べよう
あれ、とまらないんだけど

またやってもうたわ


明日の体重がこわいっす


ぶるぶるやるやつ、効果ないし(1日しかやってないけど)

やっぱりダンスが大事なんですね(私は)

明日からGW。

目標達成ならずですが

火曜のランチに向けてファイト自分!!!

習い事のお迎え行ったら、
子どもたちを病院へ連れていくのですが

夜ヘトヘトになってそうで

ダンスできるか心配!