GW

おはようございます✨

よしこです☆

土日は更新できずでした。

GWで子どもたちがいるとなかなかね(^o^;)


さて、体重ですが

金曜日の体重と同じでした。。。


ついに、明日ランチ会(|| ゜Д゜)


今日最後に頑張ります‼️

-0,5キロを目指します。

気持ちの問題も大きいけどね。


フラダンス(実は習ってます)の先生に

道ばたで会った時に

痩せたね

って言われて嬉しかったです。

お世辞を言うような人ではないので

余計にね。



そして
昨日ついに姪っ子と初対面しました😉

もうすぐ4ヶ月になる赤ちゃん

とってもとっても可愛かった‼️

抱っこも沢山して
オムツもかえて
はむはむして

癒された~


コジコジも一生懸命お世話をしていました
赤ちゃん欲しい欲しいと言っていました。

ジローは最初は赤ちゃんかわいいーとか言ってたけど
私の兄にべったりで
赤ちゃんよりおじちゃんloveでした。