帰って来たよ☆

お久しぶりです!

よしこです☆

更新もダイエットも滞ってました!!


なぜならば
5月1日~高知のおばあちゃん家に行っていました。

さっき帰ってきたよ🎵


いや、絶対太ったわ


せっかくの旅行だし15時以降食べないってのはやめて

夕飯は炭水化物を抜くだけにしました。


ダンスは一回もやってません

その代わり、おばあちゃん家にあった
おじちゃんの ワンダーコアをやりました(笑)


おばあちゃんから恒例の

「よっちゃん肥えた?」

というコメントもいただき(産後から毎年言われる)


ええ、肥えてますわ🐷ブクブクと。


で、明日の朝5日ぶりに体重測定します!

こわいわー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今から気持ちを引き締めて、

ダイエット復活っす!!


今日から15時以降食べない
トマトジュースを1日一本
ダンスを最低二回やる


頑張ります‼️


高知さ、超楽しかったですわ

今回はガイドブックに載ってない系の
地元のアスレチックや川遊びを楽しんだよ

f:id:sakurayoshiko:20190505132721j:plain

特にうけたのは☝️これ

森の中をバギーで運転するやつ!!!

免許もいらないから、練習して私も乗ったわ


子どもたちと二人乗りして

ブンブンいわせたわ!

写真は夫とジロー✨

夫がヘルメット似合わなすぎて

牛乳配達員みたいな感じでした!