35歳 ハンドクラップダンス2週間やってみたよ

おはようございます✨


2週間で-10キロ痩せるダンスを

35歳のよしこが2週間毎日30分やってみたよ

そして
今日の朝、運命の体重測定をしました。


結果は





-0,1キロでした(爆)


10キロは痩せないとは噂には聞いていたけどさ。

ほぼ変わってないやん。


でも、

見た目が明らかに
しまった感じがしてます。

だから-3キロくらいは痩せたと思ってました。


本当にショック

しかも、右足首が少しだけ痛い。←このダンスで足首痛める人多いらしい。

しかもしかも、木曜日と金曜日にプールに行って1時間ウォーキングしてきたのに

ランニングも週2、3したのに。

ご飯もあんまり食べてないのにーー



これは
筋肉がついたな。
根気よく3ヶ月ぐらい続けると確実に痩せそうな気がします。


はー
卒園式まで、あと1ヶ月!!!

あと1ヶ月で-3キロ!!

今回は珍しく毎日毎日頑張ってるので、このまま諦めなければ痩せる気がするよ


引き続き頑張ります‼️

ハンドクラップダンス、とりあえずあと2週間は続けて
1ヶ月やったら何キロ痩せるのかを検証します。