体重と駄菓子屋さん

おはようございます
こんにちは
こんばんは

よしこです。

(全部のあいさつを入れてみました)


体重は

いつもと変わらずです。

keepです。


夏休みまでに

あと2キロ、ゆるーく頑張ります✨



今日の夕方
お家に駄菓子屋さんコーナーを作りました


子どもたちの習い事の後に

週1~2回駄菓子屋さんに通ってたのですが

駄菓子が好きすぎて


家に作っちゃいました。
まだ完成ではないのですがf:id:sakurayoshiko:20190611214826j:plain

お手伝いや宿題、ピアノの練習など頑張ったら、
よしこお手製のお金を渡して
ここから、お買い物を🎵

コジコジもジローも喜んでくれて嬉しかったです


私がうっかり食べないように気を付けなきゃです😛


はーダンスでもやらなきゃいけないのだが

火曜日と金曜日は仕事が特にハードなもんで


もう眠い。
お得意の床です。

に、、2階に行かなきゃ。

お、お米をセットしなきゃ。