ダイエットとスプーン曲げと自慢女

こんばんは✨

よしこです。

最近のダイエットですが、

開始時から-3キロをkeepするので必死です。




コジコジとジローかAmazonプライム

ちびまるこちゃんで


まる子、超能力にはまる?

をみてから、スプーン曲げをやりたいと言い出しました。


まず私が練習して、
子どもたちに伝授したのですが

力が足りないのか子どもたちは上手くいかず

私が超上手になりました。


仕事の時に導入で披露したいと思います。

そして、

こういう一発芸的なのを

どんどん増やして行きたいと思っております。



ところで最近、

自慢がハンパない女とランチをしました((*゜ロ゜)!)

初めてのメンバー(私と自慢女と超良い人sさん)
3人でランチしたのですが

もー途中から、聞いてられないくらいでした。

Sさんが良い人で救われました!!

お二人とも私より10才以上年上なんですけどね。

今度はSさんと二人でランチしたいと思ってます‼️


明日は仕事なので、
今日の夜はゆっくり過ごしたいでーす