体重とランチ

こんばんは☆

お久しぶりのよしこです。


体重は-3,2キロ~-3,5キロをうろちょろしています。
変わらずです。


さて、今日はランチをしに新宿へ行ってきました。


3年ぶりくらいに会う

高校時代からの友2人とランチでした❤️


だから、、、もっと


痩せたかった!!!


けど仕方ない。


会う前に何回もLINEで

私はfatです

と、告げてあったので

ね。(大丈夫さー)


高校の時の話って
面白いよね。高校生って面白い!!
自分、アホだったなと思い出しました。



友だちは二人とも
ピアニストなもんで、

来月友が出演する演奏会に
行くことになって

今からめちゃくちゃ楽しみにしてます~



前にこのメンバーで会った時はみんな
子連れだったのに

ママたちだけでランチできるなんて、、、

と感動しつつ

トンカツをがっつり食べました。


昔からの友だちって

本当に最高だな。

ママ友とは違う
昔からの友だち。


よしこは友だち(だと思ってる人)超少ないのですが

少ないけど、好きな人たちを

大事にしていこうと心から思いました😉