今日の体重とメンタル

こんにちは

よしこです。

さっそくですが今日の体重です。

56,6キロ(前日差-0,3)

でした。


増えてもいないけど、そんなに減ってもいないですね。

昨日は45分ウォーキングと、半身浴40分くらいしました。

このペースだと火曜日までに54,9にならないので、

今日から16時以降食べ物は禁止にします。ひぇー!

夕飯抜いたくらいじゃあ痩せないがな。
とりあえずやってみる!



仕事のことでまだ落ち込んでいます。
落ち込んでいないで、その分努力すればいい!
変わるなら今だ!!!

という風に思って自分を奮いたたせてます。

あと、静かなるドンを読んでます。


メンタルとダイエット!4月までには何とかなってることを願って、私がんばるっ